京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

縛りを解きながら

[画像クリックでフルサイズ1280×851表示]

[画像クリックでフルサイズ1280×851表示]
縛るときは、7~10mの麻縄を3~5本くらい使って緊縛します。出来るだけ恥ずかしい格好を思い描きながら、完成させます。緊縛して責めながら楽しみ、また解きながら楽しみます。
関連記事

1 Comments

ポチポチ  

相互リンクのお願いです。

京一のパンティー&パンストライフ  管理人様、

初めまして、ブログ楽しく興味深く
拝見させていただいています。


美乳・美脚のパラダイス画像館
というブログを運営しています
ポチポチと申します。


勝手ながらリンクを
張らせていただきました。


更新を頑張っていきますので、
ぜひ、貴ブログと相互リンクを
出来たらと思い、失礼を承知で
ご連絡させていただきました。


以下は当ブログの情報になります。
サイト名:美乳・美脚のパラダイス画像館
URL:ttp://binyubikyaku.blog.fc2.com/


ご検討くださいますよう、よろしくお願いします。
それではこれからもブログの更新頑張ってください.。

美乳・美脚のパラダイス画像館
管理人 ポチポチ
poi87yt@ncn-t.net

2011/08/29 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment