京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

新緑を楽しみながら…エロ散歩 7

_1020658.jpg
このまま、移動しようかと思いながら撮ったけど、ちょっとあぶない(笑)

_1020660.jpg
関連記事

8 Comments

はる  

セクシー

とてもセクシーですね♪
いつも拝見しています。
いつか、セクシー下着でスリスリしたいな♪

2014/06/09 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

京一  

はるさんへ Re: セクシー

コメントありがとう!
これからも宜しくです!
ボチボチ更新していきます(^^ゞ

2014/06/10 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

リオ  

素敵てす。

毎日欠かさずブログチェックしてます。京一さんの、パンスト、コックリング、Gストリングが、大好きてす。
もっとパンティー画像見たいな。

2014/06/12 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

京一  

リオさんへ Re: 素敵てす。

コメントありがとう!
近いうちに記事にする予定です(笑)
これからも宜しくです!

2014/06/12 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

なお  

凄くエロいです

観てるだけで、興奮します。
そんなデカいオチンポじゃあそのやらしいパンティで、隠せませんね
(@_@)

2014/06/30 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

京一  

なおさんへ Re: 凄くエロいです

パンティーからはみ出してるアソコって
変態っぽくて好きです(笑)

2014/07/01 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

ひろ(ゲイ)  

京一さんと変態交尾したい^ ^

京一さん、はじめまして!
双頭ディルドをググってたら、このページに
辿り着きました。
京一さんの下着女装姿がたまりません。
また下着女装でアナルプレイの画像アップ
お願いします。

2014/07/08 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

京一  

ひろ(ゲイ)さんへ Re: 京一さんと変態交尾したい^ ^

コメントありがとう!
過去記事も色々アップしてるんで…
楽しめるかもしれません(笑)

2014/07/13 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment