京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

新緑楽しみながら…エロ散歩 18

_1020847.jpg
スケベ汁が溢れきて…量が多いので困ります(笑)

_1020855.jpg
高まるエロモード(@^∇^@)

_1020838.jpg


_1020837.jpg


_1020840.jpg

関連記事

2 Comments

つっきー  

いつも見てるだけでしたが勇気だして投稿します!
Tendenzeのこのレギンス最高にエロいですね!
Horse-gurtも購入は考えてるのですが、履いてるレギンスがどの商品のどの色なのか、値段とかよかったら教えてくれるとありがたいです!

2014/07/01 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

京一  

つっきーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
TENDENZE Louis-Leggings
https://www.tendenze-shop.de/v2.0/products.detail.php?show=id&value=869
生地と色はオーダー出来るからあれこれ悩みながら選ぶと楽しいですよぉ
国内だとSlip World http://slipworld.x.fc2.com/index.html で買えます。
見積依頼してからって感じになるけど。
値段はかなり高かったと言う事だけは覚えてるんですが…ちょっと忘れました

2014/07/02 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment