京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

連休中に…7

_1030846.jpg
さっきの自然公園から近くの運動公園に移動。連休中と言うことあってかなりの人で…こっそりパンティーの撮影をするのがやっとでした(笑)

_1030859.jpg
とは言え、5月の青空は最高に気持ちいいです(@^∇^@)

_1030858.jpg

関連記事

2 Comments

マキオ  

いつも京一さんのブログを拝見させてもらっています。
私もパンティーとパンストが大好きで毎日履いております。
ピンクのパンティーが凄く素敵で、もしよろしければ、どこのメーカーか教えて頂きたいです。フロントがシンプルなパンティーが大好きなもので。よろしくお願いします。

2014/07/22 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

京一  

マキオさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
画像のパンティーは、ZERMATTって言う国産ブランドです。
こういう光沢系の生地メインのパンティーは最近少ないですよねぇ
ZERMATT(ZERMATT)、ツェルマット+パンティー、ショーツの組み合わせ
て検索すれば必ずヒットすると思います!
これからも宜しくです。

2014/07/23 (Wed) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment