京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

山頂…1

_1040093.jpg
この日、出かけるつもりじゃなかったんですが、天気が良かったので普通の格好で?散歩です(笑)。

_1040087.jpg
人が多い所なんですが、以外にも誰もいませんでした(笑)。

_1040092.jpg

_1040091.jpg

_1040098.jpg

_1040099.jpg

関連記事

4 Comments

安♂  

お久しぶりです!
この白いレギンス?でしょうか?とても綺麗でカッコいいですね
しかも手触りがやわらかそう!お尻の刻印も気になりますw
よろしければ詳細を教えてください。

2014/07/31 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

京一  

安♂ さんへ Re: タイトルなし

SKINS↓っていうメーカーのスパッツです。
http://www.skins.net/jp/
思い切りスポーツブランドなんですが、白はかなり透けるので
楽しめるかもですσ(^^)

2014/07/31 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

安♂  

お返事ありがとうございます!
これskinsですか。
skinsはとても良いときいてるのでいつかは・・・と思っていたのですが
白がこんなに透けるなんて。
すぐ手に入れたい衝動に駆られますw

2014/08/04 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

京一  

安♂さんへ Re: タイトルなし

skinsはちょっと高価だけど…
かっこいいし…お勧めです。

2014/08/06 (Wed) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment