京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

山頂…7

_1040149.jpg
アソコから涎が…はしたないですねぇ(笑) 
関連記事

6 Comments

優希  

滴が素敵な写真です。
この後、糸を引いて滴り落ちたのかなぁ。。。


優希もコックリング欲しくなってきました(*^_^*)

2014/08/06 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

京一  

優希さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
今は、色々なデザインの物があるし
見てるだけでも楽しいです(∩_∩)

2014/08/06 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

カアーサ  

パンストフェチ

京一様こんにちは❗
以前パンストを履くのを迷って京一様にメールしました。
今では毎日の様にパンストやパンティーを履いてしまいます(#^.^#)
最近では、アナルの快感も覚えてアナルプラグつきのコックリングまで装着しパンストを着用し淫らな遊びに耽る様になってしまいました(#^.^#)
京一様みたいに理解してくれるパートナーがいないのが残念です(#^.^#)
出来る事ならお二人に見られながら逝きたいくらいです(#^.^#)
叶わぬ夢ですが(T_T)
ではまたメールさせて頂きます

2014/08/07 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

京一  

カアーサんさんへ Re: パンストフェチ

コメントありがとう。
仲間が増えたようで…嬉しい限りです!
アナルプラグ付のコックリングは、僕も欲しいなぁ
と思ってます!
これからも宜しくです(∩_∩)

2014/08/08 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

カアーサ  

パンストフェチ

京一様こんにちは❗
返信ありがとうございます\(^o^)/
パンストを履くまでは、最初の内は心の葛藤が有りました。
元々パンストは女の子が履くものだからです(#^.^#)
しかし、パンストを一端履いてしまうと、もう下半身が性感帯になって人が変わった様に淫らになってしまい(#^.^#)逝きつくまでは脱ぐ事が出来なくなってしまいます(#^.^#)
そして今では京一様にメールした様に、淫らさが更にエスカレートし今ではアナルプラグ付きのコックリングを装着しパンティーとパンストを履いて淫らな遊びに耽っています(#^.^#)
カアーサにもパートナーはおりますが冴子様の様に理解してくれそうにないと思います(>_<)
でももう後戻りは出来ないと思います(^o^;)
好奇心から一度だけパンストをっと思ったのが(#^.^#)…今では
人間は一度身体で覚えた快感からは抜け出せない事を思い知らされた気がします。
更にエスカレートしてしまう様な気がして怖い気がします❗

2014/08/10 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

京一  

カアーサんさんへ Re: パンストフェチ

コメントありがとう。
自分が楽しむ分には問題ないと思いますよ!
あとは、他人に迷惑をかけないようにするだけです(^^ゞ

2014/08/11 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment