京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

Panties Walking 12

_1040636.jpg
初夏とはいえ、これだけ天気が良いと…汗だくです(笑)

_1040624.jpg
パンストだけだと、風が気持ちいいです。 
関連記事

6 Comments

ヒロ  

パンストにむき出しのちんぽ、本当にいやらしくて興奮します。
京一さん綺麗ですよ(*^^*)

2014/08/14 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!

2014/08/14 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

玲奈  

玲奈もご一緒したい

2014/08/14 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

京一  

玲奈さんへ Re: タイトルなし

エロドライブ&エロ散歩なんて楽しいでしょうね!

2014/08/14 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

カアーサ  

パンストフェチ

京一様こんばんは❗
京一様と同じ様に、パンストとパンティーを履いてそして(#^.^#)アナルプラグ付きのコックリングを装着し近くに外出しました。
その時自分の近くにタイトミニで黒パンストを履いた素敵な女性の脚を見たとたんに自分と同じパンストを履いている事に凄く興奮し危うく…(#^.^#)
難を逃れました。
初めての外出…しかもズボンの下 は恥ずかしい姿って事が自身を興奮させてしまった様です(#^.^#)
そして家についてから…(#^.^#)したのは言うまでもありません。
京一様が羨ましくなりました❗

2014/08/15 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

京一  

カサーサさんへ Re: パンストフェチ

プラグをして外へ…ドキドキと快感が
たまらないですねぇ(@^∇^@)

2014/08/15 (Fri) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment