京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

真夏の散策 6

_1050292.jpg
あれこれ考え、結局 Super Carl で散歩することに°°°-y(^。^)。o0○

_1050291.jpg
いつもの来る場所なんですが…人も少なく道路からの距離も程良い感じです。もう少し山の中へ入ってみたいと思ってるんですが…チャンスがあったら実行してみたいです(^^ゞ

_1050224.jpg
この、コックカバーも中々良いかもしれないです!ちょっと、やばいけどσ(^^)

_1050271.jpg

_1050273.jpg

_1050286.jpg

_1050283.jpg



関連記事

2 Comments

ぺやんぐ  

キャー!エロい!そして、綺麗!ワクワクしちゃいますね。パンストも素肌っぽくていいですね。私もいろいろ試して外出してもわからない物を探し中です。パンストのぺニスさんの部分は切り抜いているのですか?さしつかえなければ教えてください!

2014/08/17 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

京一  

ぺやんぐさんへ Re: タイトルなし

パンストの菱マチの部分を切ってます。
シームに沿って切るか人によっては…
ライターで小さい穴を開けるって人いるようです。

2014/08/18 (Mon) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment