京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

800m級 10

_1050607.jpg
アソコをやや固くしたまま展望台に向かいます。

_1050610.jpg
道は、しっかりあるんですが…それ以外は、自然のままで歩いてると気持ちいいです。

_1050612.jpg
山頂付近なんで、そんなに長い時間あることもないんですが…回りを散策したくなります。

_1050611.jpg
展望台がチラッと見えます(@^∇^@)

_1050613.jpg



関連記事

5 Comments

ろっきー  

こんにちは。京一さん。
ここもいいところですねー^^
でも、登山者とかがいきなり現れそうですねー

2014/08/21 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

玲奈  

展望台でフェラしたいわ

2014/08/21 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
そうですねぇ…実は、1人だけですが、登山者がいました。
休憩してるときだったんで何事もなかったんですが(笑)

2014/08/22 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

京一  

玲奈さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
爽快かもしれないですね(@^∇^@)

2014/08/22 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

玲奈  

玲奈のお口でピストンしてね

もちろん、口内射精&ゴックンオッケーです

2014/08/23 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment