京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ろっきーさんと 9(終)

_1060652.jpg
ちょっとあいちゃったけど…
関連記事

5 Comments

koo  

はじめまして。
最近自分がバイセクシャルであると気付きました。
京一さんのパンティ姿に興奮してます。
チ〇コとチ〇コを擦り合わせるって凄く刺激的ですね。
自分も経験してみたいです。

同じ九州の南方より。。。

2014/09/13 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

マツ  

兜合わせプレイは本当気持ちいいです。
20㎝もある巨根のニューハーフさんとぐりぐり擦りあったり鬼頭同士をくっ付けあったりして
2回もイッテしまいました。
それぐらい気持ちいいです。
究極の快楽プレイですね!

2014/09/13 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

京一  

kooさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
九州なんですねぇ(∩_∩) 陸続きってだけも嬉しいです。
軽めのプレーからだと楽しめるかもしれませんね!
これからも宜しくです!

2014/09/14 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

京一  

マツさんへ Re: タイトルなし

20センチの巨根ニューハーフ!
それは凄いですね(∩_∩)

2014/09/14 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

玲奈  

玲奈も体験してみたい

2014/09/17 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment