京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

Midsummer 7

_1060948.jpg
窮屈そうだったし…解放します(笑)

_1060952.jpg

_1060951.jpg
ホットして元気いっぱい(∩_∩)
関連記事

3 Comments

玲奈  

惚れ惚れするわ

玲奈のお口でピストンしてほしいなぁ

2014/09/21 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

koo  

Kooです、2度目のコメント失礼します。
冴子さんのお尻、美しくて素敵ですよね。
それに自分が男でありながら、京一さんのペ〇スにもドキドキしてしいるのが不思議な感覚です。
2枚目の画像を見てると咥えてみたい願望が・・・・^_^;
又、京一さんと冴子さんが繋がってる部分を舐めてる自分を想像すると堪らなく興奮してしまいます。

2014/09/24 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

京一  

kooさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
冴子のお尻…巨大ですσ(^^) 一番のお気に入りです。
そのうちに勃起を咥えてるかもしれないですねぇ(∩_∩)

2014/10/01 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment