京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

夏後半…22

_1080234.jpg
どっちも赤のモロ出し系ですが… °°°-y(^。^)。o0○

_1080476.jpg
どちらも、結構お気に入りです。

_1080502.jpg

_1080510.jpg



↑インポートMen's Under Slip world


↑Cock Ring World
関連記事

2 Comments

koo  

京一さんのブログを見るごとに同性への興味が膨らんでしまって困ってます。。。(^^ゞ
赤いベルトで締め上げて筋が浮き出たチ〇〇が凄く逞しいです。
もし目の前にあるなら迷いなく京一さんのチ〇〇を手に触れて硬さと大きさを実感し、そのまま口に含んでからお互い同士を擦り兜合せをしてみたいです。
一度でいいから経験してみたいです。。。(・・;)

2014/11/05 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

京一  

kooさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
お近くだったらご一緒に…とお誘いするとろこなんですが
なんせ福岡なんで(笑)
初チンポ…経験できると良いですね°°°-y(^。^)。o0○

2014/11/07 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment