京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

エロ散歩&撮影 16

_1090278.jpg
年明けから1週間…寒い日が続きますσ(^^) 春が待ち遠しい今日この頃です。

_1090313.jpg

_1090308.jpg

関連記事

6 Comments

shu  

超エロい♪

この膨らみと赤のチラ見せがいい!
バイな私にはたまりませんね(o^^o)

2015/01/08 (Thu) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ろっきー  

こんにちは。京一さん。
年が明けても寒いですね。これが本当なんでしょうけど。
最近は冬眠中です。暖かい日があれば撮影に行きたいですね^^

2015/01/08 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

安♂  

寒中見舞いもうしあげます。
今年も魅力的でエロイ京一さんを期待しております。
いつかお会いできたらうれしいなぁw

2015/01/08 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

また一緒に撮影したいですねぇ(@^∇^@)
メールしますんでタイミング合わせましょうねぇ!

2015/01/09 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

京一  

安♂さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
今年もボチボチマイペースで用心しつつ
楽しんでいきます°°°-y(^。^)。o0○

2015/01/09 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

京一  

shuさんへ Re: 超エロい♪

コメントありがとう!
赤と黒は強烈ですねぇ(@^∇^@)

2015/01/09 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment