京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

パンティードライブ 3

_1090586.jpg
撮ってた場所が道路沿いだったから…そわそわしながら撮りました。

_1090582.jpg

関連記事

4 Comments

ゴンザレッス  

サイコーです(^_^)/

ピンクのパンティー、良いです(*^▽^*)

もっともっとパンティー見たいです★☆(*´з`*)☆★

後ろ姿とかもあれば拝見したいですヽ(´▽`*)ゝ!

2015/01/25 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

京一  

ゴンザレッスさんへ Re: サイコーです(^_^)/

セルフの道具無しなんで後ろ姿は撮ってないんですが…
もう少しパンティーが続きます(@^∇^@)

2015/01/26 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

トモキチ  

素敵です

初めまして。いつも楽しみ見ております。
見ながらこちらも勃起させています。
これからもサルートの下着楽しみにしてます。

2015/03/11 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

京一  

トモキチさんへ Re: 素敵です

コメントありがとう!
Saluteの花柄は大好きなんで、近いうちに
特集しようかとも思ってます。
これからも宜しくです。

2015/03/14 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment