京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

パンティードライブ 17

_1090765.jpg
歩きながら撮りました。あとから画像を見ると、かなり目立ってます(笑)

_1090760.jpg

_1090745.jpg

_1090750.jpg

_1090751.jpg

関連記事

6 Comments

しょう  

しょうです

京一さん、お久しぶりです。
ブログにおいでいただきありがとうございました。
京一さんと冴子さんはバイの私にとってお二人ともストライクゾーンです。
本当に住まいが近かったらよかったのですけど。
この最新画像もたまりませんね。
今後もよろしくお願いします。

2015/03/09 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ろっきー  

こんにちは。京一さん。
すごくかっこいいですねー^^
これだったら普通にランニングでもOKですね^^

2015/03/09 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

六花ゆきんぼ  

おひさしぶりです~。

何か、色合いといい、光沢といい、格好といい
SFにでてくるコスのような感じですね♪

ブルー系は好きなカラーです!

2015/03/12 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

京一  

しょうさんへ Re: しょうです

コメントありがとう!
>本当に住まいが近かったらよかったのですけど。
↑なかなかうまくいかない物です(汗)。o0
近くだったらなぁ…あの美味しそうなモッコリとお尻を( ̄¬ ̄)よだれ

2015/03/14 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
それが…お尻まる出し状態(笑) なんですよぉ

2015/03/14 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

京一  

六花ゆきんぼさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
そう言ってもらえると嬉しいです(@^∇^@)

2015/03/14 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment