京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

遅めのシーズンスタート 17

_1110199.jpg
福岡もお祭りが終わりようやく梅雨が明けた感じです。夏場何かとウキウキです(笑)

_1110208.jpg
今日も夕方から少しだけエロ散歩!
関連記事

8 Comments

HIDE  

京一さん

素敵でエロイおちんぽですね。
とても興奮します。

夏は開放的で外に出たくなりますね。

是非機会がありましたら、ご一緒してみたいです。

2015/07/19 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

-  

リングを付けて外出することがよくありますが、野外でなかなかここまで出来ません…
パンツの奥にしまっておくか、ズボンとパンツの間に出しておくか、といったところです。
この感じ、人に見られたことありますか?

2015/07/19 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ジェロニモ  

はじめまして

ナイスもっこりですね。Sexyです。

2015/07/20 (Mon) 06:01 | EDIT | REPLY |   

京一  

ジェロニモさんへ Re: はじめまして

コメントありがとう!
これからも宜しくです。そろそろエロ散歩シーズン
なんで、ボチボチ楽しみながら撮影します(笑)

2015/07/20 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

京一  

Re: タイトルなし

コメントありがとう!
一度だけ見られたことありますが…
階段の下から、ギンギンに勃起してるモノを
もろに見られ「あっ…すいません」と言いのことして
去って行かれました。
さぞ驚かれたことでしょうね。

2015/07/20 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

京一  

HIDE さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
その時は宜しくお願いします。
気軽にメッセージ下さい。

2015/07/20 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ろっきー  

こんにちは。京一さん。
おひさしぶりです。
モッコリ感も強調されるかっこいいスパッツですね^^

2015/07/23 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
モッコリが強調されるモノってなかなかないんで…
これは気に入ってます(@^∇^@)
また一緒に撮影したいですね!

2015/07/24 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment