京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ウォーキング途中…

_1110513.jpg
撮るつもりじゃなたったけど…つい(笑)
関連記事

8 Comments

bikinist1970  

撮るつもりなかったのに撮ってしまう・・
よくわかります^^

2015/08/04 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

はち  

ホムセンリングを大量に装飾したときは何故か撮ってしまいます… そして彼女に画像を送り、感想を聞いてみたりとか(笑
リングにフックを付けてリードに繋がれ、彼女に引かれながら露出散歩する予定です。

2015/08/04 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

京一  

bikinist1970さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
ついブログの事が気になって…
またあとで見たいと思ってしまう(笑)

2015/08/15 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

京一  

はちさんへ Re: タイトルなし

>リングにフックを付けてリードに繋がれ、彼女に引かれながら露出散歩する予定です。
↑これ…凄くいいですよ!同時にアナルプラグを使ったり°°°-y(^。^)。o0○

2015/08/15 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

はち  

彼女用のアナルジュエリーがあるので、それ装着してやってみます☆

2015/08/16 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

京一  

はちさんへ Re: タイトルなし

それは、楽しみですねぇ!

2015/08/16 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

はち  

結局、彼女の為の露出散歩になってしまい、亀甲縛りに首輪にチェーンをして湖畔を散歩…😌
自分はリングだけのシンプルな露出におわりました。

2015/08/24 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

京一  

はちさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
これから、色々試していけば良いと思いますよ!
亀甲縛りで散歩…いいですねぇ( ̄¬ ̄)よだれ

2015/09/02 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment