京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

冬の野外露出 0

_1150354.jpg
先日、思いきって野外撮影に行きました。さすがに寒くてあまり楽しめなかったんですが…「ちょっと遠くへシリーズ」と重ねながらボチボチアップしていきます。
関連記事

6 Comments

ヒロ  

パンスト姿綺麗でいやらしいですね♪
今回のシリーズ楽しみにしてます(*^^*)

2016/02/26 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

^^  

ん?Vゾーンに、毛がある~♪
テカテカの亀頭ちゃんも、エロかったよ♪

2016/02/26 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぐろかりちゃん  

おはつ

陽気が良くなってきましたね、ご立派なおtんこに惚れ惚れします。綺麗な色の亀頭でいてボリュームたっぷりなおtんこ羨ましいです。ヨロシクです。

2016/02/28 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

> パンスト姿綺麗でいやらしいですね♪
> 今回のシリーズ楽しみにしてます(*^^*)
コメントありがとう!このシリーズの次です(^^ゞ

2016/02/29 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

京一  

Re: タイトルなし

> ん?Vゾーンに、毛がある~♪
↑最近は、薄く残してます。肌荒れがひどいので…
皮膚が弱いんですよぉ(汗)。o0
> テカテカの亀頭ちゃんも、エロかったよ♪
コメントありがとう!また宜しくです!

2016/02/29 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

京一  

ぐろかりちゃんへ Re: おはつ

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
結構マメにアップしてます。

2016/02/29 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment