京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

冬の露出 2

_1150366.jpg
今週は、暖かいらしいから…土曜日あたりエロ散歩に行こうかと思ってます(笑) 今度は…ベージュ系のパンストかなぁ°°°-y(^。^)。o0○
関連記事

8 Comments

ヒロ  

パンスト、パンティーにちんぽ…
京一さんのパンスト姿は変態的で綺麗でたまらなく興奮します(*^^*)

2016/03/04 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ぺやんぐ  

ふあぁ~。めちゃめちゃエロいですね!黒スト大好きです!見た瞬間、すぐ下が反応してしまいました!パンストの銘柄を教えていただけないでしょうか。気が向いたらでいいので!

2016/03/04 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

パイチン  

このパンティーはどのブランドですか?

2016/03/04 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

( ゚∀゚)  

パンスト&パンティよりも・・・どうしても!亀頭を凝視してしまう♪

2016/03/04 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう(^^ゞ

2016/03/06 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

京一  

ぺやんぐさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!

パンストは、Rafael Rubino22 D (ラファエル・ルビノ22 ブライトスルー)
ここ2年、インポートはこればかりです。
頑丈で程良い透明感に抜群の艶に立体感言う事無し…一番のお気に入りですが、欠点は値段(笑)

2016/03/06 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

京一  

パイチンさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。

> このパンティーはどのブランドですか?
LOLA LUNA(ローラルナ)・LUXXA(ルクサ) ←姉妹ブランド ここのパンティーです。

2016/03/06 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

京一  

( ゚∀゚)さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。

>どうしても!亀頭を凝視してしまう♪
正しい反応かも…°°°-y(^。^)。o0○
これからも宜しくです!

2016/03/06 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment