京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画02…ibici

DSC_0376.jpg
たぶん…ibici summertime かなぁ(^^ゞ ちょっと懐かしいですねぇ
関連記事

6 Comments

亀  

パンストの直穿き、この感触なんとも言えずやっぱり大好きです。

2016/03/08 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

過去写真いやらしいですね。
京一さんの兜合わせ写真やゲイ写真に興奮していた頃が懐かしいです(*^^*)

2016/03/08 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

( ゚∀゚)  

やだっ!エロい~(;´Д`)

2016/03/08 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

京一  

亀さんへ Re: タイトルなし

> パンストの直穿き、この感触なんとも言えずやっぱり大好きです。

コメントありがとう!そうですねぇ…なんともエロい気分になります。

2016/03/11 (Fri) 05:22 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

> 過去写真いやらしいですね。
> 京一さんの兜合わせ写真やゲイ写真に興奮していた頃が懐かしいです(*^^*)

コメントありがとう。
今も楽しんでるけど…撮影が難しいから記事に出来ないです(笑)

2016/03/11 (Fri) 05:24 | EDIT | REPLY |   

京一  

( ゚∀゚)さんへ Re: タイトルなし

> やだっ!エロい~(;´Д`)

ありがとうございます(∩_∩)

2016/03/11 (Fri) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment