京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画14

DSC_0610.jpg
確か…この直後見られたような記憶があります(汗)。o0
関連記事

4 Comments

ぺやんぐ  

エロすぎです!仕事中なのに立った物がおさまりません!過去画07 08すばらしいですね!大好きです!

2016/03/11 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

利尻昆布  

いつも見てます。ほんと素敵な下半身ですね! あの…階段に白がみえますけど、もしかして、出したあとですか?

2016/03/13 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

京一  

ぺやんぐさんへ Re: タイトルなし

> エロすぎです!仕事中なのに立った物がおさまりません!過去画07 08すばらしいですね!大好きです!

↑ありがとうございますσ(^^) かなり嬉しいです!

2016/03/13 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

京一  

利尻昆布さんへ Re: タイトルなし

> いつも見てます。ほんと素敵な下半身ですね! あの…階段に白がみえますけど、もしかして、出したあとですか?

↑コメントありがとう!
残念ながら…別の何かです(笑) 野外露出で楽しむ時も出来るだけ散らかさないよう、足跡を
残さないように用心してます(笑)

2016/03/13 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment