京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

冬の露出 12

_1150433.jpg
せっかくの土日なんだけど…寒くて何もする気にならない(-"- )

_1150432.jpg
関連記事

4 Comments

亀  

寒いですね〜。
暖かい部屋の中で靴下とコックリングで大の字になってオナってます^o^

2016/03/13 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

hiro-c  

今週は冷えましたね。来週からは暖かくなるみたいです。春に備えて今日はアンダーヘア整えましょうかね。

2016/03/13 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

京一  

亀さんへ Re: タイトルなし

> 寒いですね〜。
> 暖かい部屋の中で靴下とコックリングで大の字になってオナってます^o^

今日は、僕も一日じゅうノンビリしてます…過去画増のチェックをしながら
来週は、張り切って野外露出したいですね!それに…固い勃起も舐めたい( ̄¬ ̄)よだれ

2016/03/13 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: タイトルなし

> 今週は冷えましたね。来週からは暖かくなるみたいです。春に備えて今日はアンダーヘア整えましょうかね。

そうですねぇ…僕も、hiro-cさんのコメントを読んで来週に備えるようにしました(笑)

2016/03/13 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment