京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画26+最近のハッテン公園で…

IMG_20130515_105044.jpg
この画像とは関係ないんですが、先日時々行くハッテン公園で偶然、全裸・フル勃起で歩いてる変態さんと楽しむ事が出来ました!チラッと見えただけだったんで、見間違えかなぁ…と思いつつ、探したんですが…見つかりません。がっかり仕掛けていた時、偶然、木陰で発見!この瞬間、僕も直ぐに興奮マックス状態(笑) 同類をアピールすべく、直ぐにフル勃起したチンポを露出させました。思惑は大当たりで、全裸フル勃起の変態さんとお互い激しくアソコをまさぐり、シャブリ合います。全裸のフル勃起さんも当然興奮度はマックス状態!僕は、だんだん圧倒され後半は一方的にアソコを扱かれしゃぶられ…逝かさせれました。 こっちとしては、もう少し…フル勃起のチンポをじぃ~っくりと舐めしゃぶりたかったです°°°-y(^。^)。o0○

IMG_20130515_105057.jpg

IMG_20130515_105014_20160313205847bdb.jpg

関連記事

2 Comments

ヒロ  

ゲイ行為の話し興奮しました(*^^*)
京一さんがパンスト露出してたら間違いなく痴漢してしゃぶりたくなります。
また、ゲイ行為の写真も是非お願いします!

2016/03/14 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。

> また、ゲイ行為の写真も是非お願いします!
↑写真は無理ですねぇ。撮れないから(笑)
期待しないでください(^^ゞ

2016/03/17 (Thu) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment