京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画35

IMG_20130515_160114.jpg
過去画34の流れで撮った画像です。テカテカのツヤ系のパンストは、インポートに限ります(^^ゞ

IMG_20130515_160102.jpg
関連記事

2 Comments

( ゚∀゚)  

びっくりするくらい艶々のテカテカですね~(*´▽`)
パンスト、タイツ好きでも、2000円が限界だお(泣)
昔々、幼稚園の頃、母親(団塊の世代)のタンスを漁っていたら(笑)
ガーター用のパンストが出てきて驚いた(笑)
物凄い!艶々のテカテカだった!
40年くらい前だから?インポートだったのかも。
京一さんのパンストで、母親のパンストを思い出すとは・・・( ^∀^)アハハハ

2016/03/17 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

京一  

( ゚∀゚)さんへ Re: タイトルなし

> びっくりするくらい艶々のテカテカですね~(*´▽`)
> パンスト、タイツ好きでも、2000円が限界だお(泣)
↑Rafaelだったら…ぎりぎりセーフかなぁ
国産パンストはツヤ系ってよりナチュラル&機能重視だしねぇ

> 昔々、幼稚園の頃、母親(団塊の世代)のタンスを漁っていたら(笑)
> ガーター用のパンストが出てきて驚いた(笑)
> 物凄い!艶々のテカテカだった!
> 40年くらい前だから?インポートだったのかも。
> 京一さんのパンストで、母親のパンストを思い出すとは・・・( ^∀^)アハハハ
↑ぼくらの母親世代だと、スカートにパンスト…セットみたいなものだったし
今はちょっと違ってきてますよぇ。

2016/03/21 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment