京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

冬の露出 18

_1150471.jpg
かなり固くなってたんですが、無理矢理押し込もうとしたけど…痛くて断念(汗)。o0 このまま車で移動することにしました。

_1150466.jpg
関連記事

2 Comments

ももこ  

はじめまして(*^o^*)

京一さん、はじめまして☆
いつも見てます\(//∇//)\

写真はどうやって撮ってるんですか?
自撮り棒ですか?(^_^;)
ちょっと気になったのでコメントしました☆

2016/03/19 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

京一  

ももこさんへ Re: はじめまして(*^o^*)

> 京一さん、はじめまして☆
> いつも見てます\(//∇//)\
↑コメントありがとうございます。

> 写真はどうやって撮ってるんですか?
> 自撮り棒ですか?(^_^;)
> ちょっと気になったのでコメントしました☆
↑手持ちで撮ってます(^^ゞ
三脚を使おうと思ったこともあるけど…面倒だしねぇ
でも、自撮り棒はちょっと気になってます!

2016/03/21 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment