京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画~室内パンスト

DSC_0866_201603172006464ee.jpg
上2枚と下2枚、どっちも特徴の塊のようなパンストです(^^ゞ パンストの中のモノは気にせずに見てください…大きくなってるけど(汗)。o0 上2枚は、 Rafael Sevillaで下2枚は、先日も記事にした、Wolford Fatal どちらも15デニールの極薄パンストです。やっぱりRafael Sevillaの個性は強烈なんでツヤ系が好きだったら一度は試して欲しいパンストです(^^ゞ

DSC_0870_20160317200621282.jpg

DSC_0835.jpg

DSC_0844.jpg
関連記事

2 Comments

利尻昆布  

どちらも素敵なパンストですね!黒いほうは、センターシームが無くてよいですね!
でも、一番素敵なのは、パンストに包まれたあなたのおちんちんです!
あなたのおちんちん大好きです!

2016/03/17 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

京一  

利尻昆布さんへ Re: タイトルなし

画像の黒ストはちょっと特殊です
シームレスって実用性ゼロって気がするけど
そこに惹かれました(笑)
さすが、Wolford σ(^^)

2016/03/21 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment