京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2015 Last 00 (Intro)

_1120978.jpg
昨年(2015年)10月のエロ散歩です。このあとも野外で0楽しんではいたけど、撮影しながらってのはこれが最後です。

_1120975.jpg
関連記事

2 Comments

マルコメ大好き  

カッコイイ勃起のカッコイイムケチンを毎日見せて欲しいっす!!

うわぉ~~~っ!!

スゴすぎる~っ!!

京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンを見る度に、僕は毎日 喜びの声を上げて居ます。

今回の画像は、

京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンが、真上を向いていたので、

とくに興奮したっすよ~!!

(照笑)

結局 毎日、興奮しながら見て居るけどね。

何かと言って、

僕は毎日、京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンを見ながら、オナニーをやって居ます。

(照笑)

今は、高校野球が開催されていますが、高校球児たちの殆どがチンポの部分モッコリと膨らんでいます。

もしかして、
勃起してるのも居るかも知れない…。

(照笑)

僕は、高校球児たちのチンポのモッコリした部分を見ながら、オナニーをやる時も在り。

そう言えば、
僕が 京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンをしゃぶる場合、

しゃぶり合う事が条件。

僕は 大きく嬉しい納得ですよ~!!

いい事を、言ってくれますね~!!

(照笑)

それも、さすが京一さんです。

あぁ~っ、僕は、
京一さんと69の形になって、

ちんぽをしゃぶり合いたい!!

その、しゃぶり合いは御互いに、

最高に気持ちいいだろうなぁ~!!

(照笑)

ちんぽ 何よりも気持ち良くなって、

精子も出し放題!!

御互いに、超、幸せっすね~!!

(照笑)

それにしても、

僕は 京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンプラス、
カッコイイ男の子とかカッコイイ男性を交えて、ミックスして考えながらオナニーをやれば、精子が出て来る時の瞬間が超マジで気持ちいいっすよ~!!

(照笑)

あぁ~っ、僕のチンポムズムズして来たから、

今すぐ、京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンを見ながら、オナニーを始めます!!

(照笑)

2016/03/27 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

京一  

マルコメ大好きさんへ Re: カッコイイ勃起のカッコイイムケチンを毎日見せて欲しいっす!!

コメントありがとう!
妄想しながらオナニー最高ですね(@^∇^@)

2016/03/31 (Thu) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment