京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でパンスト重着 08

P1160106.jpg
昨晩からかなり激しい地震。かなりの揺れ、しかも…しつこく何回も襲ってくる。何事もなかったけど…ちょっと怖かったです。

P1160061.jpg
関連記事

13 Comments

シュウ  

何時もブログを拝見させて頂いてます。

ショーツとパンストの使い方が上手で、勉強になります!
何時も高級なパンティーばかりで、羨ましい限りです!

これからも、パンティー、パンストを色々と見せてくださいね。

掲示板の方に、画像を貼らせて頂きましだ。

2016/04/15 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

sato  

地震たいへんですね。
早くおさまってほしいです。

2016/04/15 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

sato  

ほんとにペニスの形が素敵です。
野外で僕のペニスを京一さんのにすりあわせるのを想像して興奮してます。

2016/04/15 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Y  

亀頭が素敵! すっぽりくわえさせて!

2016/04/15 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

( ゚∀゚)←変態主婦  

皆に狙われている亀頭ちゃん♪
インサートする時・・・痛そうだな(ボソッ)

2016/04/17 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

マルコメ大好き  

物凄くカッコイイ、自慢の勃起のカッコイイムケチンっすね~!!

京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチン、

気持ちいい武器にもなりますよ~!!

京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンで、僕を叩き付けてやっつけて欲しいっす~!!

僕は、本格的なゲイですので、

何かと言って、

僕の趣味とか楽しみは、ゲイのような事しか無いのですよ。

2016/04/18 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

京一  

シュウさんへ Re: タイトルなし

> 何時もブログを拝見させて頂いてます。
↑ありがとうございますσ(^^)

> ショーツとパンストの使い方が上手で、勉強になります!
> 何時も高級なパンティーばかりで、羨ましい限りです!
ブラには興味がわかないから…パンティーとパンストに集中です(笑)

> これからも、パンティー、パンストを色々と見せてくださいね。
> 掲示板の方に、画像を貼らせて頂きましだ。
シュウさんの…舐めたい…ケツに欲しい( ̄¬ ̄)よだれ
あの画像で二回もオナりました(汗)。o0

2016/04/19 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

京一  

satoさんへ Re: タイトルなし

> 地震たいへんですね。
> 早くおさまってほしいです。
ありがとうございます!
昨日も少し揺れて福岡なんですが
やっぱり怖いです。

2016/04/19 (Tue) 06:15 | EDIT | REPLY |   

京一  

satoさんへ Re: タイトルなし

> ほんとにペニスの形が素敵です。
> 野外で僕のペニスを京一さんのにすりあわせるのを想像して興奮してます。
↑同じ事考え妄想してます( ̄¬ ̄)よだれ

2016/04/19 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

京一  

Yさんへ Re: タイトルなし

> 亀頭が素敵! すっぽりくわえさせて!
前に咥えさえてくれたらσ(^^) OKですよぉ(笑)

2016/04/19 (Tue) 06:17 | EDIT | REPLY |   

京一  

( ゚∀゚)←変態主婦 Re: タイトルなし

> 皆に狙われている亀頭ちゃん♪
> インサートする時・・・痛そうだな(ボソッ)
変態主婦…良い響きですねぇ
じっくりヤルから大丈夫( ̄¬ ̄)よだれ

2016/04/19 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

京一  

マルコメ大好きさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
じゃ~僕のでお尻をやっつけます( ̄¬ ̄)よだれ

2016/04/19 (Tue) 06:22 | EDIT | REPLY |   

バイセクマン  

おはようございます。
今日から三日間の連休スタート!!
朝から入らせて頂いてます(^^)

地震の影響は大丈夫ですか?
ボクの所も熊本の震度が大きい時は少し揺れが来ています。

昨日の夜は、京一さんをオカズに下の口からヨダレをジュルジュルさせて激しくオナニーしてしまいました*\(^o^)/*
お陰で射精がしばらく止まらなかったです( ^ω^ )

2016/05/05 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment