京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でパンスト重着 09

P1160064.jpg
今の季節なら、厚手の40デニールくらいのパンストで丁度いい感じだと思うけど…早朝夜だとちょっと寒く感じるかもしれないですねぇ。アソコはだけはギンギンで熱いけど(笑)

P1160076.jpg

P1160073.jpg

P1160087.jpg

P1160092.jpg
関連記事

 パンスト下着女装

4 Comments

( ゚∀゚)←変態主婦  

素敵なパンティーなのに、亀頭ちゃん以外、目に入らないよ(笑)

頻発する余震に、ストレスを感じていると思いますが
身体、大事にしてね?

2016/04/17 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

sato  

こんなに色んな角度から見せてもらうとイロイロ想像しちゃいます。タマをじっくり味わってからカリへ・・・

2016/04/18 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

京一  

( ゚∀゚)←変態主婦 さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
野外でストレス発散です(汗)。o0

2016/04/19 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   

京一  

satoさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
> こんなに色んな角度から見せてもらうとイロイロ想像しちゃいます。タマをじっくり味わってからカリへ・・・
↑シックスナインだと二人同時楽しめますよぉ°°°-y(^。^)。o0○
…コメントしながら固くなってきた( ̄¬ ̄)よだれ

2016/04/19 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment