京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画71

_1050135.jpg
4月~5月はいい季節なんで色々楽しいです(@^∇^@)

_1050137_20160421211902068.jpg
関連記事

6 Comments

Kくん  

ヒップ

モッコリもいいですがヒップのシルエットもたまらなく美味しそうですね

2016/04/22 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

 明菜   

こんにちは

もっこりさんを眺めてると・・・
思わず手が出そうです! 
いいね~ 触り心地が良さそうです

2016/04/22 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

sato  

これ、いいですね。勃起ちんぽ同士で、ぐりぐりするとき形が感じられて。でも、物陰にかくれて、生ちんぽ同士でもすりすりしあいたいです。(〃'▽'〃)

2016/04/22 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

京一  

Kくんさんへ Re: ヒップ

ちょっとおデブなんで°°°-y(^。^)。o0○

2016/04/24 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

京一  

明菜さんへ Re: こんにちは

コメントありがとうございます。
これからも宜しくです°°°-y(^。^)。o0○

2016/04/24 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

京一  

satoさんへ Re: タイトルなし

やっぱり生勃起には勝てないと思います( ̄¬ ̄)よだれ

2016/04/24 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment