京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画82

_1060065.jpg
この日は、色々着替えてるようで…パンスト重着→ブルマー→メンズレオタード それが楽しみの一つなんですが(笑)

_1060079_20160424102129108.jpg

_1060084_20160424102127838.jpg

_1060156.jpg
関連記事

4 Comments

ヒロ  

女装さんとの絡み写真興奮しました♪
パンストもっこりも本当にエロいですね!
勃起しています。
また勃起したパンストちんぽ見てください。

2016/04/24 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

( ゚∀゚)←変態主婦  

やっぱり、大きいよね~(´ー`)y-~~
ゆっくり、インサートしたとしても・・動かされたら「いったーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。むーりー!」って感じ(笑)
パンティーなに!超もっこり♪のパターンが好きだわ(笑)
私も、ちょっとだけ・・もっこりします。モリマンだからさ(テヘペロロ)

2016/04/24 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
あの画像ちょっと懐かしくて記事にしました。

2016/04/24 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

京一  

( ゚∀゚)←変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
うぅ~ん…モリマン大好きです(^^ゞ
近いうちにモッコリパンティー記事にしますねぇ

2016/04/24 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment