京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画86

_1050680_20160424213108f63.jpg
やっぱりシンプルにパンスト~アソコ剥き出しってのはエロいですねぇ

_1050683.jpg

_1050719.jpg
関連記事

12 Comments

hiro-c  

う〜ん、これはエロい(^ー^)ノ
オカズになります。

2016/04/24 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

ちんぽ汁が垂れていやらしい写真になってます!
ちんぽ汁をすすりながら舌でねちょねちょちんぽをくわえたくなります。
パンストの繊維、センターシームがたまらなく卑猥。

2016/04/24 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ともとも  

チンポよだれ勿体なーい(^-^)
味覚を味わいつつ、ねっとりフェラしてみたいです♪

あと、チンポキスもしてみたいです!

2016/04/24 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
> う〜ん、これはエロい(^ー^)ノ
> オカズになります。
ありがとう°°°-y(^。^)。o0○

2016/04/25 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
この時は、垂れてるのを撮るのに夢中になってしまいました(笑)

2016/04/25 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ダラダラ先走りを垂らす人になかなか会えないけど…
同じ事考えます(笑)

2016/04/25 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

優希  

すごい!おちんぽ汁垂れてる。
ミルクも大量に放出しそうな重量感あるおちんぽですね!
こんなおちんぽ目の前で見せつけられたら。。。
あぁ、しゃぶってみたい。
そしてミルクは優希のお尻にぶっかけてほしい。

2016/04/25 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

( ゚∀゚)←変態主婦  

汁!?我慢汁~!!
やっべ!見逃すところだった(*´∀`)♪

2016/04/26 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

マルコメ大好き  

京一さんの、カッコイイ勃起のカッコイイムケチンから、

精子?ガマン汁?

カッコよく、タレているっすね~!!

僕は先程、その画像を見ながら亀頭オナニーしましたが、

10秒も在るか無いか くらいで、

精子が勢い良く、

飛び出しちゃいましたよ~!!

それにしても、

京一さん、やるっすね~!!

京一さん、凄いっすね~!!

京一さん、ナイス!!

2016/04/26 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

京一  

優希さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
優希さんのお尻になら…沢山出と思います( ̄¬ ̄)よだれ

2016/04/29 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

京一  

( ゚∀゚)←変態主婦さんへ Re: タイトルなし

> 汁!?我慢汁~!!
> やっべ!見逃すところだった(*´∀`)♪

↑ダラダラよく溢れてくるので…
困ったエロちんちんです(笑)

2016/04/29 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

京一  

マルコメ大好きさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
先走りは多いので…ダラダラ垂らしながら
楽しんでます(笑)

2016/04/29 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment