京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画113

_1030869.jpg
こんな格好だと誰も居ない夜の公園でも興奮しまくりです(笑)

_1030875.jpg
関連記事

2 Comments

ローラルナ  

これどこで売ってるのかな

いつも自分珍コ゚抑えながら見てます。
凄くみなぎってて、しゃぶりつきたいです。
立派な持ち物もってうらやましいです。

ところでこのオレンジのGストリングスどこで買われたのでしょうか?
あらゆるネット、挙句はアリエキスプレスまで探してもないです。
たまらなく欲しいです。

2016/06/28 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: これどこで売ってるのかな

コメントありがとうございます。

> いつも自分珍コ゚抑えながら見てます。
> 凄くみなぎってて、しゃぶりつきたいです。
> 立派な持ち物もってうらやましいです。
>
> ところでこのオレンジのGストリングスどこで買われたのでしょうか?
> あらゆるネット、挙句はアリエキスプレスまで探してもないです。
> たまらなく欲しいです。

ドイツのメーカーで Tendenze 日本でもOKなんですが到着まで
かなり待つことになります。2カ月から3か月くらい(笑)

https://www.tendenze-shop.de/v2.0/home.php

2016/06/30 (Thu) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment