京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

連休スタート 10 + 公園でハッテン

P1170158.jpg
結局、このまま大きくなったアソコを出したまま車まで歩きました(^^ゞ プルンプルンアソコを揺らしながら歩くのが癖になってます(笑)

P1170157.jpg

P1170154.jpg
 ※画像と記事中の内容は一致してません! 画像は過去に兜合わせを楽しんだ時のものです
DSC_1737.jpg
きのうは、久しぶりにサウナに入りたくなって仕事帰りによりました。ハッテンする気は全くなかったから普通に風呂を楽しんで帰路に…。夜の11時過ぎくらい、いつも行くハッテン公園付近にさしかかりました。通り過ぎようかと思ったんですが、ちょっと気になり立ち寄ることに…
 車が多かったんで、少しテンションアップ。早速メインの公園を歩きます。公園は、相手を物色してる男性が数人…「明日は日曜日!」慌てることもないので、隣の公園に移動。思ったとおり、全く人の気配がない(笑) すぐにスウェットパンツを脱ぎ下半身Tバックだけで歩きます。夜の公園でも意外と興奮するもので…Tバックの前はかなり目立つ状態に…。気分も高まったてきたので、メインの公園に戻ろうと思ったんですが…またしても、先日楽しんだ全裸君に出くわしました!この日は、すでに事を終えた後なのか普通にジャージ姿。下半身Tバックだけの僕…無言のままお互い近づいてアソコをさわりあいます。
 僕の方は、勃起してたから、さわってる全裸君も徐々に興奮してアソコが固くなっていきます。僕は我慢出来ず、しゃがんでジャージとボクサーパンツを脱がし、お尻に手を回して引き寄せます。勃起しつつあるアソコを口に含み、舌先で舐め、じっくり味わいながら固く、大きくなっていく全裸君のアソコを味わいました。全裸君が僕のアソコにしゃぶりついてきたんで、途中から交互にシャブリ合ったり、兜合わせを楽しんだりしてんですが、僕はだんだん我慢出来なくなり全裸君の固いアソコをかなり長い時間、激しくシャブリ続けました…
 全裸君、最後は僕の口の中に射精!先日同様量は少なめ(^^ゞ ほんとラッキーでした(笑)
関連記事

4 Comments

Kくん  

興奮します

読んでいたらチンコがビンビンになっちゃいました。男同士でフェラって興奮しますよね

2016/05/09 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

京一  

Kくんさんへ Re: 興奮します

コメントありがとうございます。
それは素質有りですねぇ°°°-y(^。^)。o0○

2016/05/09 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

saori  

してみたいです。

福岡市内のパンストフェチ女装子です。
すごく興味があります。
公園・・・どちらですか???

2016/05/15 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

京一  

saoriさんへ Re: してみたいです。

コメントありがとうございます。

> 福岡市内のパンストフェチ女装子です。
> すごく興味があります。
> 公園・・・どちらですか???

メールしましたよぉ!

2016/05/16 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment