京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

連休スタート 14

P1170213.jpg
朝日が気持ちよかったので…アソコも日光浴(笑)

P1170220.jpg
DSC_1766_20160504184752d11.jpg
↑こんな事やあんな事をしたい方、メールのやり取りをしたい方は、Twitter のDM (@KyouitiFujiwara) かこのブログのメールフォーム、コメント欄 「管理者にだけ表示を許可する」 にチェックして下さい。そうしたら、僕しか見ることが出来ません。
関連記事

4 Comments

ヒロ  

おはようございます(^-^)
京一さんにパンスト直穿き姿見て頂きたいのでDMしました♪
よろしくお願いします(*^^*)

2016/05/12 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんぢ  

ちんぽ同士をキスしながらの遊び、羨ましいなぁ。
自分も仲間に入れて欲しいけど、良いかなぁ。

2016/05/12 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへRe: タイトルなし

Twitter DMありがとう!
これからも宜しくです°°°-y(^。^)。o0○

2016/05/13 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   

京一  

じゅんぢさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> ちんぽ同士をキスしながらの遊び、羨ましいなぁ。
> 自分も仲間に入れて欲しいけど、良いかなぁ。

↑とりあえずメッセージフォームかコメント非表示アドレス記入
かTwitter(@KyouitiFujiwara) DMでメッセージ下さい(^^ゞ

2016/05/13 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment