京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画126

_1070459.jpg
アソコを正面から°°°-y(^。^)。o0○ 正面からの画像結構好きです(笑)
_1070461.jpg
DSC_5437.jpg
↑こんな事やあんな事をしたい方、メールのやり取りをしたい方は、Twitter のDM (@KyouitiFujiwara) かこのブログのメールフォーム、コメント欄 「管理者にだけ表示を許可する」 にチェックして下さい。そうしたら、僕しか見ることが出来ません。
関連記事

4 Comments

ヒロ  

京一さんのちんぽ綺麗です!
またちんぽ写真送りますね♪

2016/05/14 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

京一  

ギャラリさんへ Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
福岡のか方なんですね…
先程メールしましたよぉ!

2016/05/17 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

BB  

拝見させていただいてます

毎度拝見させていただいてます❗
兜あわせなど見ていて興奮します❗
一緒にしたいですが遠方(大阪)なのでムリですよね‼
下着姿やリングマラ最高です‼
メール交換だけでも・・・
前回もコメいれましたが、メルアド間違えていたかも?

2016/05/17 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

京一  

BBさんへ Re: 拝見させていただいてます

コメントありがとうございます。

> 毎度拝見させていただいてます❗
> 兜あわせなど見ていて興奮します❗
> 一緒にしたいですが遠方(大阪)なのでムリですよね‼
> 下着姿やリングマラ最高です‼
> メール交換だけでも・・・
> 前回もコメいれましたが、メルアド間違えていたかも?

大阪だと気軽にって感じには行きませんね(汗)。o0
メール送っておきますねぇ

2016/05/22 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment