京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でパンスト & パンティ 11

P1160554.jpg
この階段、アソコを固くしたまま何度行ったり来たりしてるんだろう(笑)

P1160550.jpg

P1160542.jpg

P1160547.jpg
DSC_1737.jpg

P1180639.jpg
画像みたいに緊縛され、楽みたい方いたら、メール、メッセージ、TwitterDMくださいねぇ!スパンキング以外の痛い事汚い事はいやですが(笑)
あと、上の画像みたいに兜合わせ、シャブリ合、ケツを掘られたい方その他楽みたい方も常時募集してます°°°-y(^。^)。o0○
メール・メッセージ:メールフォームから(ブログ上にあります)確実に僕に届きます
コメント欄:非表示のチェックを入れると僕にしか読めないのでそこにアドレス記入
TwitterDM@KyouitiFujiwara
関連記事

2 Comments

ろっきー  

緊縛すごいですねー^^
自分もたまにしてるんですが、こんなにうまく縛れませんよー。
レオタードと同じで、体にキューってなるのはいいですねー。

2016/05/22 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 緊縛すごいですねー^^
> 自分もたまにしてるんですが、こんなにうまく縛れませんよー。
> レオタードと同じで、体にキューってなるのはいいですねー。

↑(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン お尻~タマがギュッとなる感じが
大好きです(笑)
今度…縛りましょうか?°°°-y(^。^)。o0○

2016/05/22 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment