京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

早春 02

_1150567.jpg
3月初旬だとやっぱり寒いです。いつもの場所も寒々とした感じ…ってそんな加工をしてるんですが(笑) 下着だけは春爛漫です(^^ゞ

_1150591.jpg

_1150588.jpg
関連記事

4 Comments

変態主婦  

パンティーのセンスが上品で魅入ってしまうよ( 〃▽〃)
上品なパンティーの中には、グラマラスな鬼頭ちゃん(笑)

2016/05/25 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> パンティーのセンスが上品で魅入ってしまうよ( 〃▽〃)
> 上品なパンティーの中には、グラマラスな鬼頭ちゃん(笑)

亀→鬼に…いつも大きくなってるしねぇ(笑)

2016/05/25 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

変態主婦  

変換ミスなのに、なぜか?鬼頭でも正解のような・・(///∇///)
まぁ、京一さんのチンコに限ってだけど(笑)
予測変換できるように、亀頭、亀頭、亀頭、亀頭、グラマラスな亀頭ちゃん!
よし!次回から、予測変換できるよ♪

2016/05/25 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 変換ミスなのに、なぜか?鬼頭でも正解のような・・(///∇///)
> まぁ、京一さんのチンコに限ってだけど(笑)
> 予測変換できるように、亀頭、亀頭、亀頭、亀頭、グラマラスな亀頭ちゃん!
> よし!次回から、予測変換できるよ♪

鬼頭京一…これでいけそうですねぇ(笑)

2016/05/25 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment