京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

早春 04

_1150597.jpg
最近、エロパンティー買ってないなぁ…ワクワクするようなやつ探さないと°°°-y(^。^)。o0○

_1150599.jpg

DSC_5090.jpg

DSC_5103.jpg

P1180633.jpg
画像みたいに緊縛され、楽みたい方いたら、メール、メッセージ、TwitterDMくださいねぇ!スパンキング以外の痛い事汚い事はいやですが(笑)
あと、兜合わせ、シャブリ合、その他楽みたい方…特にケツを掘られたい方 常時募集中です!アソコを濡らして待ってますよぉ ( ̄¬ ̄)よだれ
メール・メッセージ:メールフォームから(ブログ上にあります)確実に僕に届きます
コメント欄:非表示のチェックを入れると僕にしか読めないのでそこにアドレス記入
TwitterDM@KyouitiFujiwara
※メールアドレスは、Gmail・Yahoo! あたりだとありがたいです(^^ゞ
※福岡近郊で撮影可能方希望!
関連記事

0 Comments

Add your comment