京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でパンスト緊縛 14

P1180689.jpg
けっこう沢山のコメントもらって…張り切りすぎました(笑) もう少し早くこのシリーズを切り上げるつもりだったんですが。

P1180695.jpg
アソコしか写ってないのにアソコにモザイク…無粋だけど仕方ないです(..;)

P1180693.jpg

関連記事

 緊縛パンスト下着女装

4 Comments

変態主婦  

わーお!
亀頭(もう!1発で予測変換できるのさっ!)
部分緊縛?スゲー見ちゃったよっ!!!

冴ちゃんのお尻がキレイで羨ましい(´_`。)゙

2016/06/05 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

武  

紫・・・

素晴らしい
紫色が素晴らしいですね
私も縛られたいよ~

2016/06/05 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> わーお!
> 亀頭(もう!1発で予測変換できるのさっ!)
> 部分緊縛?スゲー見ちゃったよっ!!!
>
> 冴ちゃんのお尻がキレイで羨ましい(´_`。)゙

下半身緊縛…まだまだ続きますよぉ
今度は、黒スト編です(笑)

2016/06/06 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

京一  

武さんへ Re: 紫・・・

コメントありがとうございます。

> 素晴らしい
> 紫色が素晴らしいですね
> 私も縛られたいよ~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
近くだったら良いけどなぁ…

2016/06/06 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment