京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

早春~番外編

_1150591_20160609061317021.jpg
やっぱり、パンティーモッコリは好きです(笑)

_1150581.jpg

関連記事

6 Comments

武  

犯されたい・・

青のコックリングがクールです
思わずシャブリつきたくなります(笑)
京一さんのペニスで、イマラチオで喉を犯されながら、ペニバンを付けた冴子さんにアナルを犯されたいです!!!

2016/06/09 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

変態主婦  

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン‼
パンティーのもっこり好きだわ♪
ワコールショップのサルートの広告ポスターのパンティー見るたびに・・・
京一さんのもっこり!を、思い浮かべてしまうよ(笑)

2016/06/09 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ともとも  

私も!
お店で女性下着を見る度に京一さんを連想し、自分も穿きたいなぁとか京一さんを味わいたいなぁってモッコリさせてしまってます。

2016/06/10 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

京一  

武さんへ Re: 犯されたい・・

コメントありがとうございます。

> 青のコックリングがクールです
> 思わずシャブリつきたくなります(笑)
> 京一さんのペニスで、イマラチオで喉を犯されながら、ペニバンを付けた冴子さんにアナルを犯されたいです!!!

そういう事もしてみたいなぁと思うけど…°°°-y(^。^)。o0○

2016/06/10 (Fri) 06:26 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン‼
> パンティーのもっこり好きだわ♪
> ワコールショップのサルートの広告ポスターのパンティー見るたびに・・・
> 京一さんのもっこり!を、思い浮かべてしまうよ(笑)

冴子も同じようなこと行ってました(笑)
インパクトがねぇ(笑)

2016/06/10 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 私も!
> お店で女性下着を見る度に京一さんを連想し、自分も穿きたいなぁとか
>京一さんを味わいたいなぁってモッコリさせてしまってます。

思いきってパンティー買ってみては?
意外と良いです

2016/06/10 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment