京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でパンスト緊縛~黒スト編 07

P1190262.jpg
梅雨入りだけど、なんとなく真夏っぽい天気です。後半はしっかり降るんだろうなぁ…

P1190260.jpg

関連記事

6 Comments

変態主婦  

京一さんといい、変態仲間のビキニメンズといい・・・「超~ぷりケツ」羨ましいんですけど( ;∀;)イイナ~

2016/06/11 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 京一さんといい、変態仲間のビキニメンズといい・・・
>「超~ぷりケツ」羨ましいんですけど( ;∀;)イイナ~

このブログ、二人以上で写ってる画像以外で僕以外は、紹介記事くらいで
無いと思いますよぉ 全部オリジナル自撮りです(笑)
お尻だけ移してるからね(笑)

2016/06/12 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

変態主婦  

京一さんのブログのリンク先のメンズ(変態仲間)って意味(笑)
説明不足でゴメンね(;´Д⊂)
パンティーやビキニを履くメンズって、ケツ(太腿も)が魅力的なんだもん。

部分緊縛は、初めて見たから興奮しただよ(;´Д`)
念のため!亀頭ちゃん♪

2016/06/12 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 京一さんのブログのリンク先のメンズ(変態仲間)って意味(笑)
> 説明不足でゴメンね(;´Д⊂)
> パンティーやビキニを履くメンズって、ケツ(太腿も)が魅力的なんだもん。

↑そうですねぇ 僕は特にbikinist1970さんとろっきーさんが好きです
どちらも近いしね。がっつりケツ掘りたいなぁ( ̄¬ ̄)よだれ

> 部分緊縛は、初めて見たから興奮しただよ(;´Д`)
> 念のため!亀頭ちゃん♪

↑まだまだ続きますよぉ(笑)

2016/06/12 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

変態主婦  

九州・・特に福岡県?
魅力的な変態さんが多いよねぇ( ̄¬ ̄)ヨダレ
私も、うっすら変態だから?
女性のモデルさんのパンティー姿を見ても「キレイですね!」で終わり(笑)
じっくり(¬∀¬)見るのは・・パンティーもっこり♪
視姦しちゃうもん(笑)
亀頭・・1日1回変換しないと予測変換にならないアホなスマホなので・・(笑)
グラマラスな亀頭ちゃん♪

2016/06/12 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> じっくり(¬∀¬)見るのは・・パンティーもっこり♪
> 視姦しちゃうもん(笑)

違和感がいいのかなぁ(笑)

2016/06/12 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment