京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

春雨 03

P1160686.jpg
とりあえず、移動する事にしました。その間に雨が上がれば…なんて思ってたんですが(-"- )


P1160698.jpg

P1160726.jpg

関連記事

4 Comments

武  

ベージュパンストと鮮やかなフルバックパンティが爽やかですね
これなら見つかってもジョギングで通るかもです
青パンティから苦しげなペニクリ、食べたいよ~

2016/06/20 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

シュウ  

何時も、素敵なパンティーで羨ましいです!

下に履かれている切りかえしの有るパンストは、何処のメーカの物ですか?

2016/06/20 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

京一  

武さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> ベージュパンストと鮮やかなフルバックパンティが爽やかですね
> これなら見つかってもジョギングで通るかもです
> 青パンティから苦しげなペニクリ、食べたいよ~

最近は、下着女装系の同趣味の方との接触もないから
ちょっと寂しいです(笑)

2016/06/22 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   

京一  

シュウさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 何時も、素敵なパンティーで羨ましいです!
> 下に履かれている切りかえしの有るパンストは、何処のメーカの物ですか?

パンストは、ユニチカバークシャーのもので、最近のお気に入りです!

2016/06/22 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment