京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でパンスト緊縛~黒スト編 18

P1190371.jpg
いやぁ~用心してはいるんですが、人に遭遇しなくて良かったなぁ(笑)

P1190376.jpg

P1190380.jpg

関連記事

2 Comments

jj  

お久しぶりです。
人に見られそうになったんですか?
気をつけてくださいね。
私は、自分の車の前で全裸コックリング姿を見られてしまいました(笑)

2016/06/26 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

京一  

jjさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> お久しぶりです。
> 人に見られそうになったんですか?
> 気をつけてくださいね。
> 私は、自分の車の前で全裸コックリング姿を見られてしまいました(笑)

今のところ大丈夫なんですが、何かと用心しないと
楽しみがなくなると大変だので(^^ゞ
お互い用心しましょうね°°°-y(^。^)。o0○

2016/06/27 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment