京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 01

P1200956.jpg
先週から狂ったように雨が降ってます…

P1200957.jpg

P1200958.jpg

関連記事

4 Comments

ローラルナ  

No title

縛ったチンコがラベンダー色
下着の色ももラベンダー 素敵ですね。
頬擦りしたいです。

2016/07/11 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: No title

コメントありがとうございます。

> 縛ったチンコがラベンダー色
> 下着の色ももラベンダー 素敵ですね。
> 頬擦りしたいです。

派手な花柄パンツに固くなったアソコ、定番です(笑)

2016/07/12 (Tue) 06:11 | EDIT | REPLY |   

ローラルナ  

持続力が凄い

いつも思うのですが、京一さんは常にギンギンで感心します。
自分など思ったことをやろうとすると、最後の方で萎えてしまいます。
この京一さん写真でいうと、竿を縛るまでにフル勃起維持できないということです。
自分のサイトの写真を撮るときも大変で一番肝心なところで
縮こまってしまいフニャチンになってしまいます。
もっとスタミナつけなければいけませんね。

高齢なのも大きいと思います。
60ぐらいの時はビンビンでしたからね。

2016/07/12 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: 持続力が凄い

コメントありがとうございます。

> いつも思うのですが、京一さんは常にギンギンで感心します。
> 自分など思ったことをやろうとすると、最後の方で萎えてしまいます。
> この京一さん写真でいうと、竿を縛るまでにフル勃起維持できないということです。
> 自分のサイトの写真を撮るときも大変で一番肝心なところで
> 縮こまってしまいフニャチンになってしまいます。
> もっとスタミナつけなければいけませんね。
>
> 高齢なのも大きいと思います。
> 60ぐらいの時はビンビンでしたからね。

いやぁ~射精せずにやってるとこんな感じに(笑)
楽しめるときに楽しみますσ(^^)

2016/07/14 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment