京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

黒ストウォーキング 16

P1190730.jpg
最近は、なんとも不安定な天気が続きますが…めげずに野外でお楽しみ(笑)

P1190757.jpg

P1190759.jpg

関連記事

4 Comments

hiro-c  

梅雨明け(^o^)

こんにちわ♪
遂に梅雨明けしましたね。
夏痩せ目指して京一さんとお散歩したいものです。
とりあえずアンダーヘアは準備完了しました。
ツルツルです(^з^)-☆

2016/07/18 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: 梅雨明け(^o^)

コメントありがとうございます。

> こんにちわ♪
> 遂に梅雨明けしましたね。
> 夏痩せ目指して京一さんとお散歩したいものです。
> とりあえずアンダーヘアは準備完了しました。
> ツルツルです(^з^)-☆

是非是非お願いします( ̄¬ ̄)よだれ
17日日曜日、M渕ダムでウォーキングしてきましたよぉ
意外と楽しそうな感じだったんでまた行きたいです!
是非メールしてください(^^ゞ

2016/07/19 (Tue) 05:12 | EDIT | REPLY |   

hiro-c  

こんばんわ。
M渕行かれたんですね(^o^)
こちらからは近場になるので次回は是非コラボさせて下さい(^з^)-☆

2016/07/19 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> こんばんわ。
> M渕行かれたんですね(^o^)
> こちらからは近場になるので次回は是非コラボさせて下さい(^з^)-☆

そうですねぇ また行こうとは思ってるんですが…ちょっと遠いので
是非メールください!タイミングあわせましょう(^^ゞ

2016/07/20 (Wed) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment