京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 07

P1200997.jpg
8月も暑くなるんだろけど…色々楽しみたいなぁσ(^^)

P1210001.jpg

P1210002.jpg

P1210003.jpg

関連記事

4 Comments

ローラルナ  

いつも元気

いつも元気な緊縛チンポ
麻縄がむき出しの竿を締め付け
球を縛り上げると球が盛り上がる
麻縄ならではの緊縛感です。
これシルクとか木綿の縄だとだめなんですね。

2016/07/21 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: いつも元気

コメントありがとうございます。

> いつも元気な緊縛チンポ
> 麻縄がむき出しの竿を締め付け
> 球を縛り上げると球が盛り上がる
> 麻縄ならではの緊縛感です。
> これシルクとか木綿の縄だとだめなんですね。

シルクとかコットンだと滑るからキツくなり過ぎやすくて
かなりの慣れと技術がいります(笑)
やっぱり麻縄が一番かなぁ°°°-y(^。^)。o0○

2016/07/21 (Thu) 06:07 | EDIT | REPLY |   

まりお  

たまらないです

縄に絞り上げられパンパンに張り詰めた竿と玉。美しい。そして可愛らしいです。目の前にこんな素敵なものがあったら、我を忘れ唇を寄せていくでしょうね(^ ^)もちろん、その時は自分のものもこんなふうにきっちり縛り上げられていたら最高ですよね。私も自分自身を縛って責めることがあるのですが、いずれその姿をご覧いただけたら嬉しいなあ〜なんて思います。もっとも京一さんのように美しくはないのですけれどね^^;

2016/07/21 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

京一  

まりおさんへ Re: たまらないです

コメントありがとうございます。

> 縄に絞り上げられパンパンに張り詰めた竿と玉。美しい。そして可愛らしいです。
>目の前にこんな素敵なものがあったら、我を忘れ唇を寄せていくでしょうね(^ ^)
>もちろん、その時は自分のものもこんなふうにきっちり縛り上げられていたら最高ですよね。
>私も自分自身を縛って責めることがあるのですが、いずれその姿をご覧いただけたら嬉しいなあ〜
>なんて思います。もっとも京一さんのように美しくはないのですけれどね^^;

と言うか…下半身・腕緊縛でスローに責める方がいいかも(∩_∩)
画像は、掲示板かメール(メールフォーム~返信します)Twitterっという手もあります!

2016/07/24 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment