京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 10

P1210016.jpg
緊縛の事を考えると…色々やりたいことが溢れてきます(笑)

P1210017.jpg

P1210018.jpg

P1210023.jpg

P1210026.jpg

関連記事

2 Comments

ろっきー  

こんにちは。京一さん。
緊縛・・すごいですねー^^ここは例の場所ですかー?縛るのは現地なんですか?
この間久しぶりに行ったら、代わる代わる人が来てなかなかゆっくりできませんでしたー。
新しいところを開拓しないといけないですね^^

2016/07/24 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> こんにちは。京一さん。
> 緊縛・・すごいですねー^^ここは例の場所ですかー?縛るのは現地なんですか?
> この間久しぶりに行ったら、代わる代わる人が来てなかなかゆっくりできませんでしたー。
> 新しいところを開拓しないといけないですね^^

僕も最近いつもの場所へは行ってないんですが、人が多いですよねぇ
この時もかなりドキドキしながらとりました(笑)
緊縛は、そんなに時間かからないから到着してからちゃちゃっとやります。
場所さがないとですね!

2016/07/24 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment