京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 11

P1210029.jpg
それにしても寝苦しい夜が続きます。夏ばてしないように用心しないと(..;)

P1210030.jpg

P1210031.jpg

関連記事

2 Comments

まりお  

疼きます

京一さん、本当に綺麗です。ツヤツヤと張り詰めた京一さんの可愛らしい身体、むごたらしく絡みつく縄、上品なパンティとパンスト。倒錯的な対比がたまらないエロスを生み出しています。私もされたい!って思っちゃいます(^ ^)

2016/07/26 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

京一  

まりおさんへ Re: 疼きます

コメントありがとうございます。

> 京一さん、本当に綺麗です。ツヤツヤと張り詰めた京一さんの可愛らしい身体
>むごたらしく絡みつく縄、上品なパンティとパンスト。
>倒錯的な対比がたまらないエロスを生み出しています。私もされたい!って思っちゃいます(^ ^)

お近くなら是非( ̄¬ ̄)よだれ

2016/07/28 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment