京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 15

P1210052.jpg
また野外緊縛やりたいなぁ…とは思うんですが、暑いので躊躇してます(汗)。o0

P1210053.jpg

P1210054.jpg

P1210055.jpg

P1210056.jpg

関連記事

6 Comments

まりお  

ぞくぞくします

いつ見ても惚れ惚れする京一さんの立派なもの。そんな京一さんを後ろ手に拘束し充血し切った部分にそっと唇を寄せる。触れるか触れないかの微妙なキスをし、竿や玉、カリ首を舌で擽る焦らし責めをしてあげたいですね^^;京一さんの身体、そこにまとわりつく縄、そしてパンティを私の唾液で濡らしてあげられたら…考えるだけで先端から涎が出てしまいます(^ ^)

2016/07/30 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ローラルナ  

いつもいつも

もうたまりません京一さんの緊縛。
え~~~い参ったか!!観念しろ!!
といった感じの別紐緊縛。
亀頭が張り裂けそうでもう観念しそうですね。
大岡越前見事なお裁きで、、。
一件落着ですか。

2016/07/30 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

京一  

まりおさんへ Re: ぞくぞくします

コメントありがとうございます。

> いつ見ても惚れ惚れする京一さんの立派なもの。
>そんな京一さんを後ろ手に拘束し充血し切った部分にそっと唇を寄せる。
>触れるか触れないかの微妙なキスをし、竿や玉、カリ首を舌で擽る焦らし責めをしてあげたいですね^^;
>京一さんの身体、そこにまとわりつく縄、そしてパンティを私の唾液で濡らしてあげられたら…
>考えるだけで先端から涎が出てしまいます(^ ^)

緊縛責め…するのもされるのも良いかもしれないですねぇσ(^^)

2016/08/01 (Mon) 06:25 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: いつもいつも

コメントありがとうございます。

> もうたまりません京一さんの緊縛。
> え~~~い参ったか!!観念しろ!!
> といった感じの別紐緊縛。
> 亀頭が張り裂けそうでもう観念しそうですね。
> 大岡越前見事なお裁きで、、。
> 一件落着ですか。

緊縛記事まだまだ続くんで…気長に見てください(笑)
今度はローラルナのオープンを使って緊縛して見ようかな
と思ってます!

2016/08/01 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

ローラルナ  

期待してます

>今度はローラルナのオープンを使って緊縛して見ようかな
と思ってます!

いいですね。京一さんの見事なものに着せられたら
ローラルナもイチコロヨ( ´∀` )

2016/08/01 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへRe: 期待してます

コメントありがとうございます。

> >今度はローラルナのオープンを使って緊縛して見ようかな
> と思ってます!
>
> いいですね。京一さんの見事なものに着せられたら
> ローラルナもイチコロヨ( ´∀` )

近いうちに…曇りの日をねらってやってみます(笑)

2016/08/04 (Thu) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment